経営者の課題を解決する
経理や事務作業の課題を
オンライン アシスタント
で
解決しませんか?
まずは無料相談
こんな事でお悩みでは有りませんか?
採用コストの
負担が大きい
採用すると人件費などの固定費がかかり、
面接などの採用までの負担も大きい。
業務が属人化していて
引き継ぎが大変
急な退職の場合、専門的な知識が必要な
業務のため、引き継ぎの負担が大きい。
必要な時に
すぐに動ける人材がほしい
経理業務が忙しくなる月末月初だけ、
一時的に増員したい。
INVOYアシスタント
では、
これらの悩みを解決できます!
なぜ解決できるの?
INVOYアシスタント
の3つのポイント
月額5万円~で
専任チームが対応
業務の知識や経験を持つ人材を複数アサインして、必要な分だけのコストで専任チームを構成します。
※価格は全て税抜きです。
経験豊富な専任ディレクターが要件を整理
専任ディレクターが要件・業務を整理し、御社の業務に最適な人材をアサインします。
オンラインで
スピーディに対応
オンラインで業務をこなせる体制を整えており、日本全国どこであってもスピーディに対応可能です。
さらに!
INVOYアシスタント
では、経理業務はもちろん、
総務や営業サポート含む幅広い業務が対応可能です
サポート領域
専任ディレクターがINVOYなどの
オンラインツールを使い効率的に業務を構築します。
経理
記帳代行
月次締め処理
請求書/領収書発行
売上・入金確認
紙伝票データ化
総務
出張手配・会場手配
スケジュール調整
会議資料の作成
データ入力・データ整理
人事労務
給与計算
求人票作成/更新
人事労務サポート
勤怠管理支援
マーケティング
アンケート作成
データ集計
画像選定/編集
SNSの投稿
記事作成/編集
記事ネタリサーチ
営業サポート
会議資料・提案書作成
業界の最新情報の調査と共有
経費申請
予実管理(データ更新作業)
見積書請求書作成
データ入力・整理
リサーチ業務
営業資料作成
INVOYアシスタントをおすすめする理由
他サービスとの比較
経理や事務作業の課題を
INVOYアシスタント
で解決しませんか?
まずは無料相談
御社に最適なプランを選択
プラン内容
※価格は全て税抜きです。
ご利用までの流れ
Step.1
お問い合わせ
無料相談
ディレクターが業務内容や必要な人材スキルなどを伺います。業務内容によってはご希望に添えない場合がございます。
Step.2
チーム編成
ご要件をもとに、チームを編成。
それに伴い、業務ごとの稼働時間やスケジュール感なども見積もります。
Step.3
キックオフ
ご契約後、ディレクターとのWEB面談にて業務内容や稼働時間について打ち合わせをお願いいたします。
Step.4
業務開始
WEB面談後にすぐご依頼いただけます。お申し込みからすべてリモート対応可能のため、場所に関わらず、ご相談可能です。
無料相談フォーム
お名前
必須
会社名
必須
役職
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
ご相談内容
必須
導入予定時期
必須
選択してください
1ヶ月以内
半年以内
1年以内
未定
当社の
プライバシーポリシー
及びcocrea Bizの運営者であるC-design株式会社の
プライバシーポリシー
に同意します
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
送信