特徴 料金プラン よくある質問 コラム

請求書のカード決済
で支払いを先延ばし

INVOYは、経理処理を効率化する直感的な請求書管理サービスです。請求書の発行から受取、決済までDXします。

いますぐ無料ではじめる

INVOYの請求書管理画面

INVOYの運営について

INVOYは、メルペイとの協業のもと、FINUX株式会社が提供するサービスです。

INVOYとメルペイは、新しいビジネスを共に創る協業パートナーです。無料のクラウド請求書プラットフォーム、請求書カード払いを通じてメルペイ導入事業者の資金の課題解決を支援していきます。

※審査・契約・お問い合わせ対応はFINUX株式会社が行います。

3つの特徴

01 銀行振込をカードで置き換え 事業の支払いをカードで決済
請求書をアップロードし、カードで決済することで、INVOYから取引先に支払いが実行されます。
02 取引先には3営業日以内に振込、カードの引き落としは後日 支払いを最大60日間先延ばしします
請求書をクレジットカードで決済し、INVOYが代わりに取引先に振込をするため、お客様はクレジットカードの決済タイミングにより引き落としされます。
※カード払いにクレジットカードを利用した場合に限ります。
 ご利用するクレジットカード会社によって、延長できる日数が異なります。
03 業界最安水準の手数料で利用可能 手数料は支払額の3%のみ
利用金額に合わせて手数料が発生しますが、
手数料は業界でも最安水準値の3%のみ。
※利用申込金額が100,000円以下の場合は手数料一律3,000円となります。

初期費用・月額費用が無料 料金体系

  通常料金 月間1,000万円以上の
ご利用の場合
決済手数料 支払額の3%
(消費税は非課税)

お支払金額により手数料をご案内いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

営業時間内(10:00 - 18:00)に担当者よりご連絡いたします。
※土日祝日は休業いたします

初期費用 無料 無料
月額費用 無料 無料

かんたん3ステップ 登録後からご利用までの流れ

Step.1
請求書のアップロード
INVOYアカウントを登録後、
請求書のファイルをアップロードします。自動で請求内容の情報を読み取ります。
Step.2
カード払い
振込先・カード情報・振込人名を
入力後振込内容を確認し
支払いを確定します。
Step.3
振込依頼の完了
内容を確認し、3営業日以内に
ご指定の振込先口座へ
振込手続きいたします。

世界基準のセキュリティ体制

情報セキュリティマネージメントシステムISMS(ISO 27001)

FINUX株式会社では事業活動で取り扱うお客様情報は、
大切な情報資産と認識し保護することを重要な経営課題の一つと位置づけております。
情報セキュリティマネージメントシステムISMS (ISO 27001)を遵守し、
世界基準のセキュリティ体制構築に注力しております。

FAQ よくある質問

誰でも利用できますか?

事業者向けサービスです。
法人・個人事業主の方がご利用いただけます。

利用にあたり審査はありますか?

審査なくご利用いただけます。カード会社毎のルールに従い、ご利用をお断りする可能性はございます。

利用の上限、下限はありますか?

サービス上の上限、下限はございません。
上限額は、ご契約のカード会社の定める上限金額になります。

カード決済から振込までどのくらいかかりますか?

カード決済から、3営業日以内にお振込みします。
※振込日を指定する場合は申込日から4営業日後〜最大30日後まで指定できます。

振込み名義になる、口座名義は指定できますか?

お申込み時に、振込依頼人名(カナ)を指定いただけます。

振込先が海外の請求書も利用可能ですか?

日本国内の銀行の普通/当座口座が対象になります。海外口座へのお振込みはご利用いただけません。

取引先に利用を知られますか?

口座名義も指定できますので、取引先に知られることなくご利用いただけます。

利用に必要な書類は何ですか?

支払いをしたい請求書とカードがあればご利用いただけます。

利用できるカードを教えてください

VISA、Mastercard、JCBがご利用いただけます。
※JCBブランドで発行されたプリペイドカードを除く

個人のカードでも利用できますか?

可能です。与信枠、経費の棲み分けの観点からビジネスカードを推奨しています。

いますぐ無料ではじめる