logo icon
invoy

INVOY(インボイ) - クラウド入出金管理サービス

© invoy.jp

面倒な領収書管理クラウドで保管
面倒な領収書管理
クラウドで保管

領収書を自動で読み取り保存!
経理業務を効率化し、業務時間を短縮します。
\ 何枚でも無料 /

領収書の管理にまつわる こんなお悩みありませんか?

領収書の整理やのり付けに時間がかかる 領収書が山積みに…
過去の領収書を探すのが一苦労でウンザリ
必要な時に限って領収書が見つからない保管スペースが圧迫
電子帳簿保存法への対応が不安 インボイス制度が複雑

机の引き出し、
茶色い封筒、財布の中。
バラバラの領収書を
探し出す作業、
もうウンザリ
していませんか?

そのお悩み、
INVOY領収書管理が
すべて解決します!

INVOY領収書管理 4つの特徴

01 アップロードした領収書データから自動読み取り スマートフォンで領収書を撮って
OCR自動入力
領収書をスマートフォンで撮影するか、領収書の画像をアップロードするだけでOCRがデータを読み取って自動入力します。
日付・金額・支払先などをOCRが高精度で自動で読み取り、正確にデータ化。
レシート、手書きの領収書など、あらゆる形式に対応しています。
02 書類管理にかかる時間が短縮 領収書管理の業務時間を
大幅短縮
手作業から解放され、より価値の高いコア業務に集中できます。
ペーパーレス化による消耗品・保管コストの削減。人的ミスを減らして、
業務効率が飛躍的にアップします。
03 関連する書類同士の連携で管理がラクに 受け取った見積書と請求書を
領収書紐づけて管理
見積書や請求書と対応する領収書を紐づけ設定することで
書類の管理を効率的にできます。
04 書類を探す手間がかからない 領収書を検索しやすいから
すぐに見つかる
もう書類から探さなくてもOK。
取引先や発行日、金額で領収書を検索できます。
無料
受取見積書受け取ったその領収書、
自動で読み取ってラクに管理しませんか?
いますぐ登録する